ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

苗床に定植したネオアースが活着しました。

苗床に定植したネオアースが活着しました。
苗床の様子。
秋蒔きネギ苗が大きくなってきました。


苗床はAブロックにあります。



苗床の①です。


玉ねぎ(ネオアース)です苗の余った苗を定植しました活着したようです。




苗床2です。
秋蒔きネギの苗(汐止ネギ・赤ネギ・石倉一本ネギ)が成長してきました。




余りネオアース苗です、予備にします。



余り超極早生玉ねぎ苗です、ホーム玉ねぎのセット球にしたいです。



秋蒔きネギの苗(汐止ネギ・赤ネギ・石倉一本ネギ)が成長してきました(3月に畑に移植します)。



最近の収穫です(サニーレタス)。




最近の夕食の一品です(キムチ納豆)。