ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

聖護院蕪はなんとか収穫できました。

聖護院蕪はなんとか収穫できました。
時なし大根・聖護院蕪・ほうれん草の様子。
聖護院蕪は千枚漬けにしました。
時なし大根の収穫は絶望的です。
ほうれん草の③弾が混んできたので間引きをしました。


時なし大根・聖護院蕪・ほうれん草の畝はAブロックにあります。




時なし大根・聖護院蕪の畝です。




時なし大根です、虫食いが酷く収穫できそうもありません。




聖護院蕪です、これは収穫した残りの小さいものです。



ほうれん草の畝です。
一弾は終わりました。




ほうれん草の②弾です、虫が食っています。




ほうれん草の③弾です間引きをして一本立ちにしました。




最近の収穫です(ほうれん草)。




最近の夕食の1品です(アジフライ)。