ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

スナップエンドウの保温をしました。

スナップエンドウの保温をしました。
・イチゴ・スナップエンドウ・ニンニクの様子。
イチゴは花が咲きだしました。
ビショップクラウンを撤収してスナップエンドウの畝を作り種を蒔いたのが発芽しました、急に寒くなったので寒冷紗で保温しました。


・イチゴ・ニンニク・スナップエンドウを作っているのはDブロックです。



イチゴはここ新しい畝に苗を定植しました、早くも花が咲きだしました。



スナップエンドウの畝です、発芽しました、寒くなったので保温をしました。




ニンニクは殆ど発芽しました、順調です。




最近の収穫です(水菜)。



最近の夕食の一品です(コロッケ・ポテサラプレート)。