ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

落花生(おおまさり)はすべて収穫しました。

落花生(おおまさり)は全部収穫しました。


春蒔き苗ネギ・秋蒔き苗ネギ・時なし大根・聖護院蕪・カキナの様子。


ネギの消費が進みました、ネギ好き家族です。
秋蒔きネギ苗は収穫しているので少なくなりました。
落花生(おおまさり)の収穫跡に・時なし大根・聖護院蕪・ネギ・カキナの畝を作りました。



春ネギ・秋蒔きネギ・時なし大根・聖護院蕪・ネギの畝・カキナはBブロックです。



春蒔きネギ苗の畝です、極太ネギです。



中央が汐止めネギで両側2列が赤ネギです、収穫が進み残り少なくなりました。



・時なし大根・聖護院蕪・ネギ・カキナの畝を作りました。





最近の収穫です。
・ネギ・キュウリ




最近の夕食の一品です(・ゴーヤチャンプルー)