ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

秋じゃが芋が発芽が増えています。

秋じゃが芋が発芽が増えています。
極太ねぎ・秋ジャガイモ・サツマイモの様子。
秋ジャガイモの発芽が増えています。
サツマイモ(紅はるか)の8回目のツル返しをしました、これをやらないと芋が太りません。


極太ねぎ・秋ジャガイモ・サツマイモはEブロックです。



秋ジャガイモの畝です、アンデスレッドとデストロイヤーを作ります、発芽が増えました。




秋ジャガイモのデストロイヤーです。



秋ジャガイモのアンデスレッドです。




サツマイモ(紅はるか)はかなり成長しています8回目のツル返しをしました。



極太ねぎです、収穫で減りました。




最近の収穫です(・極太ネギ・キュウリ)




最近の夕食の一品です(野菜天)