ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ニンニクに根が出ました。

ニンニクに根が出ました。
イチゴ・ビショップクラウン・ニンニクの様子。
ビショップクラウンは実が落ちてしまいます。
ニンニクに根が出たので発芽は近いでしょう。


・イチゴ・ビショップクラウン・ニンニクを作っているのはDブロックです。




イチゴは早くも終わりました。ランナーからの苗はランナーを切りました、ポットのイチゴは定植位置に置きました。



ビショップクラウンはなぜか実が落ちてしまいます、今回は花だけです。



ニンクのは根が出ました。




最近の収穫です(・ネギ・キュウリ)。



最近の夕食の一品(・油混ぜ蕎麦)。