ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

間引きをしました。

間引きをしました。
大根・蕪・ほうれん草・ラデッシュ・人参の様子。
トマトのツルは撤去しました。


大根・蕪・ほうれん草・ラデッシュ・人参の畝はAブロックにあります。




トマト支柱のツルは撤去しました、この支柱解体しては移動します。



大根・聖護院蕪畝。




時なし大根は間引きをしました。



聖護院蕪も間引きをしました。




ほうれん草畝(3回の時間差栽培:一か月間隔)間引きをしました。




人参・ラデッシュ畝。



人参はまだ間引きはしていません




20日大根(ラデッシュ)間引きをしました。




最近の収穫です(・地這キュウリ)。





最近の夕食の1品です(刺身)。