ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ハト麦は残り少なくなりました。

ハト麦は残り少なくなりました。
・ハトムギ・サツマイモ・地這キュウリの様子。
ハト麦は・上段・中段の収穫は終わりました、3段目は良いのがありません。
サツマイモ(鳴門金時)の7回目のツル返しをしました。


ハトムギ・サツマイモ・地這キュウリがあるEブロックの全景です。




ハトムギは上部から収獲しています、これは最下部(三段目)です。




地這キュウリの収穫が始まりました。



サツマイモ(鳴門金時)の7回目のツル返しをしました。



最近の収穫です(・地這キュウリ)。




最近の夕食の一品です(エビグラタン)。