ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ゴーヤは撤収しました。

ゴーヤは撤収しました。
イチゴ・ビショップクラウン・モロヘイヤの様子。
ビショップクラウンが成長しました薄く色が付きました。
モロヘイヤは花が咲いたので撤収します。


・イチゴ・ビショップクラウン・モロヘイヤを作っているのはDブロックです。



イチゴは早くも終わりました。ランナーからの苗はランナーを切りました。



ビショップクラウンも大きくなってきました薄く色が付きました。



移植したモロヘイヤです、花が咲いたので撤収します。



最近の収穫です(・トマトキュウリ・ゴーヤ)。




最近の夕食の一品(・冷やし中華)。