ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

トマトは終わりました。

トマトは終わりました。
トマトと玉ねぎの様子。
トマトのツルは撤去しました。


トマトと玉ねぎの畝はAブロックにあります。



トマト支柱のツルは撤去しました、この支柱は移動します。



直蒔きした玉ねぎネオアース①号畝です収穫済です、跡はマルチを張りました秋に・大根・聖護院蕪を作ります。




苗を植え付けた玉ねぎネオアース②号畝ですこちらも収穫済です、跡は太陽熱消毒中です、秋にほうれん草を作ります。


苗を植え付けた玉ねぎネオアース③号畝ですこちらも収穫済です、跡は太陽熱消毒中です、秋に人参等を作ります。




最近の収穫です(・トマト・キュウリ)。



最近の夕食の1品です(冷やしトロロうどん)。