ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ビショップクラウンの実に色が付いた。

ビショップクラウンの実に色が付いた。
イチゴ・ビショップクラウン・ゴーヤ・モロヘイヤの様子。
ビショップクラウンが成長しました薄く色が付きました。
ゴーヤは実が取れすぎです、そろそろ撤収します。


・イチゴ・ビショップクラウン・ゴーヤ・モロヘイヤを作っているのはDブロックです。



イチゴは早くも終わりました。そろそろランナーからの苗はランナーを切ります。



ゴーヤの畝です、実ががどんどん付いています、種を取りました。



ビショップクラウンも大きくなってきました薄く色が付きました。




移植したモロヘイヤです収穫しています。




最近の収穫です(・ゴーヤ・モロヘイヤ)。



最近の夕食の一品(・キュウリとわかめの酢の物)。