ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ハト麦の実が大きくなりました。

ハト麦の実が大きくなりました。
・ハトムギ・サツマイモ・地這キュウリ・枝豆の様子。
秋キャベツは撤収して跡に地這キュウリの種を蒔きました。
サツマイモ(鳴門金時)の4回目のツル返しをしました。
ズッキー二は撤収しました。


ハトムギ・サツマイモ・枝豆・地這キュウリがあるEブロックの全景です。



ハトムギがかなり成長し実が大きくなりました。



不調な秋キャベツを撤収して跡に地這キュウリの種を蒔きました、発芽しています。



枝豆が食べられそうです。



サツマイモ(鳴門金時)の4回目のツル返しをしました。



最近の収穫です(・トマトキュウリ・赤ネギ)。



最近の夕食の一品です(流水ザル)。