ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

オレンジパプリカが萎れました。

オレンジパプリカが萎れました。
ナス科野菜の様子。
気温が上がり元気が出てきましたが雨は少ないのが心配です、まだかなり収穫できるので更新剪定はやりません。


ナス科野菜はCブロックで作っています。


ナス科野菜の畝です。



米ナス(2株)です、大きくて柔らかいナスです、取れすぎます。



千両②号ナス(1株)です。




白ナス(1株)です、油に合うナスです、沢山取れるようになりました。



赤パプリカ(1株)です、実は落ちやすいです、虫が入るようです。



オレンジパプリカ(1株)ですが萎れました(-_-;)。


ジャンボピーマン(1株)です、よく取れます。



近の収穫です(・ナス科野菜)。



最近の夕食の一品です(生姜焼き)。