ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ハト麦の実が大きくなりました。

ハト麦の実が大きくなりました。
ズッキーニ・ハトムギ・サツマイモ・秋キャベツ・枝豆の様子。
秋キャベツは不調です。
サツマイモ(鳴門金時)のツル返しをしました。
ズッキーニは花が咲かなくなりました、終わりですね。


ズッキーニ・ハトムギ・秋キャベツ・サツマイモ・枝豆があるEブロックの全景です。



ハトムギがかなり成長し実が大きくなりました。



ソラマメの跡に秋キャベツを植えました、雑草がすごいです、成長しません。



ズッキーニには花が咲かなくなりました。



枝豆の発芽率が悪いので、追加で蒔きましたが発芽しません。



サツマイモ(鳴門金時)のツル返しをしました。



最近の収穫です(・トマト・なすピーマン)。



最近の夕食の一品です(フライの盛り合わせ)。