ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

古いイチゴのランナーから苗をどんどん取っています。

古いイチゴのランナーから苗をどんどん取っています。
イチゴ・ビショップクラウン・ゴーヤ・モロヘイヤの様子。
ビショップクラウンが成長しました。
ゴーヤは雌花が咲き始めました。


・イチゴ・ビショップクラウン・ゴーヤ・モロヘイヤを作っているのはDブロックです。



イチゴは早くも終わりました。ランナーで次回の苗作りも始めました。



ゴーヤの畝です、雌花がどんどん咲いています。



ビショップクラウンも大きくなってきました。



移植したモロヘイヤです。



最近の収穫です(レタスミックス・トマト)。



最近の夕食の一品です(海苔蕎麦)。