ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

トマトは好調です、毎日取れますが収穫量は少なくなりました。

トマトは好調です、毎日取れますが収穫量は少なくなりました。
トマトと玉ねぎの様子。
玉ねぎは全て収穫しました。


トマトと玉ねぎの畝はAブロックにあります。




トマトの支柱です、実は少なくなりました。



ホーム桃太郎です(大玉14株)。



シュガーランプです(ミニ2株)。




トマトのコンパニオンプランツのバジルが大きくなりました、穂が出てています。



直蒔きした玉ねぎネオアース①号畝です収穫済です、跡は太陽熱消毒中です。



苗を植え付けた玉ねぎネオアース②号畝ですこちらも収穫済です。



苗を植え付けた玉ねぎネオアース③号畝ですこちらも収穫済です。




最近の収穫です(トマト)。




最近の夕食の1品です(メンチカツサラダ)。