ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ハト麦に実がつきました。

ハト麦に実がつきました。
ズッキーニ・ハトムギ・サツマイモ・秋キャベツ・枝豆の様子。
ソラマメの跡に秋キャベツを植えました。
ニンニクの跡にサツマイモ(鳴門金時)を植えました。
ズッキーニは良く取れます。


ズッキーニ・ハトムギ・秋キャベツ・サツマイモ・枝豆があるEブロックの全景です。



ハトムギがかなり成長し実がつきました。



ソラマメの跡に秋キャベツを植えました、雑草を取りました。



ズッキーニには実がかなり付きます。




枝豆の発芽率が悪いので、追加で蒔きました。



ニンニクは撤収してサツマイモ(鳴門金時)を植えました。



最近の収穫です(ズッキーニ)。



最近の夕食の一品です(冷ジャージヤー麺)。