ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

秋ジャガイモの畝を作りました。

秋ジャガイモの畝を作りました。
極太ねぎ・秋ジャガイモ・サツマイモの様子。
ネオアースの跡に秋ジャガイモの畝を作りました。
サツマイモ(紅はるか)は成長を始めました。
春じゃがもの跡に極太ねぎを植えました。


極太ねぎ・秋ジャガイモ・サツマイモはEブロックです。




秋ジャガイモの畝です、アンデスレッドとデストロイヤーを作ります。



サツマイモ(紅はるか)はかなり成長しています。




極太ねぎです、40本あります。




最近の収穫です(・汐止めネギ)



最近の夕食の一品です(キノコパスタ)