ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

枝豆の実が大きくなってきました。

枝豆の実が大きくなってきました。
枝豆・里芋・ヤマトイモの様子。
ヤマトイモは二年物栽培にするので大きいのができるかも、発芽しおおきくなってきました。
枝豆は茶豆と大粒枝豆です、鞘が大きくなってきました。
里芋が大きくなりました。
大身ショウガの発芽はまだです。



枝豆・里芋・とヤマトイモの畝はCブロックです。




枝豆の畝です、早生枝豆と茶豆を作ります。



大粒枝豆です、蕾が大きくなってきました。




茶豆です、こちらも鞘が見えます。



里芋は土垂れを作ります、同じ畝に大身生姜も作ります、里芋は大きくなってきました。



大身生姜はまだ発芽していません。



ヤマトイモの畝です。



最近の収穫です。
・レタスミックス




最近の夕食の一品です(ポテサラ)。