ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

人参の保存に苦労しています 

人参の保存に苦労しています & 収穫 & 晩酌:菜園トピックス(6月15日)


今日は一日中雨でした。


人参の葉が茂っていてそろそろトウ立ちしそうです、このままだと硬くなるので全部抜きました。


人参はAブロックで栽培しています。


既に半分くらいは収穫しましたがまだかなり残っています。



割と出来が良く色も形も良いです。



冷蔵庫に保存しましたが、入り切らないのはプランターに挿してみました、多分暑さと湿気で腐るでしょう、早く食おう。



最近の収穫は・夏大根・辛味大根・人参でした。



今日は「ローソンの焼き鳥」等で飲んでいます。