ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

初キュウリが取れました。

初キュウリが取れました。
ニンニク・不断草・キュウリの様子。
不断草はそろそろトウ立ちかな。
次期種用香川ニンニクは撤収しました。
キュウリ③弾が発芽しました。


・ニンニク・不断そう・キュウリはBブロックです。



種用香川ニンニクは撤収しました。




不断そうはそろそろトウ立ちかな。



キュウリの支柱です、ここに時間差で③弾まで蒔きます。



キュウリ①弾に実が付きました。



キュウリの②弾が大きくなってきました(4か所)。



キュウリの③弾が発芽しました(4か所)。



最近の収穫です(初キュウリ)。



最近の夕食の一品です(炊き込みご飯)。