ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

落花生の花が咲きました。

落花生の花が咲きました.。
・春蒔き苗ネギ・落花生・秋蒔き苗ネギの様子。
新しく春蒔き苗の植え付けをしました。
秋蒔きネギ苗は太くなりました。
落花生の予定畝の(おおまさり)に花が咲きました、花が咲いたらマルチは剥がします。



・春ネギ・落花生・秋蒔きネギはBブロックです。



新しい春蒔きネギ苗の畝です先日移植しました。



秋蒔きネギ苗を植えました。太くなってきました。
中央が汐止めネギで両側2列が赤ネギです。



落花生(おおまさり)の花が咲きました。



最近の収穫です。
・汐止ねぎ



最近の夕食の一品です(鮭のホイル焼き)。