ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ズッキーニに実が付きました。

ズッキーニに実が付きました。
ズッキーニ・ハトムギ・サツマイモ・秋キャベツ・男爵の様子。
ソラマメの跡に秋キャベツを植えました。
ニンニクの跡にサツマイモ(鳴門金時)を植えました。
ズッキーニに実が付きました。


ズッキーニ・ハトムギ・ソラマメ・サツマイモ・男爵があるEブロックの全景です。



ハトムギがかなり成長しました。



ソラマメの跡に秋キャベツを植えました。



ズッキーニに実が付きました。


トウモロコシの間引き苗を植えました。



ニンニクは撤収してサツマイモ(鳴門金時)を植えました。



春ジャガ(男爵)の畝です、そろそろ収穫です。



最近の収穫です(ほうれん草)。



最近の夕食の一品です(そうめん)。