ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

スイカは間引きをしました。

スイカは間引きをしました。
・トウモロコシ・ブロッコリー類・スイカの様子。
トウモロコシが大きくなり雄穂がでました。
スイカは小玉の「赤てまり」です。
ブロッコリー類はそろそろ終了です。


中央ブロックはABブロックとCDブロックの間にあり・ブロッコリー類・スイカ・トウモロコシを作っています。



スイカ畝です、スイカは小玉スイカで種を直蒔きしました、間引きをしました。




ブロッコリー類の畝ですそろそろ撤収です。



茎ブロッコリーです。



ブロッコリーです。




トウモロコシが大きくなりました、雄穂が出ました。



最近の収穫(茎ブロ)



最近の夕食の1品です(モリそば)