ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ゴーヤが発芽しました。

ゴーヤが発芽しました。
ニラ・イチゴ・ビショップクラウン・ゴーヤの様子。
早くもゴーヤが発芽しました、ビショップの発芽はまだです。
イチゴの実が付かなくなりました。


・イチゴ・ニラ・ビショップクラウン・ゴーヤを作っているのはDブロックです。



イチゴは早くも終わりました。次回は畝を変えます



ニラも回復してきましたが・・・ニラは今季限りで時期はイチゴ畝にします。




ゴーヤの畝です、早くも発芽しました。



ビショップクラウンの発芽はまだです。



最近の収穫です(茎ブロ)。




最近の夕食の一品です(マルちゃん焼きそば)。