ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ブロッコリーに頂花蕾が付きました。

ブロッコリーに頂花蕾が付きました。
トウモロコシ・ブロッコリー類・レタスミックス・スイカ畝の様子。
トウモロコシが大きくなってきました。


中央ブロックはABブロックとCDブロックの間にあり・ブロッコリー類・スイカ・レタスミックス・トウモロコシを作っています。




スイカ予定畝です、スイカは小玉スイカで種を直蒔きします。



レタスミックスは残り1株になりました。




ブロッコリー類の畝です。



茎ブロッコリーです。



ブロッコリーです頂花蕾が付きました。



トウモロコシが発芽しました。




最近の収穫(茎ブロ)



最近の夕食の1品です(いなり寿司)