ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

不断草が発芽し大きくなりました。

不断草が発芽し大きくなりました。
ニンニク・不断草・キュウリの様子。
不断草の発芽はばらついていますがやや大きくなりました。
次期種用香川ニンニクに芽が出ました。
キュウリ①弾は本葉が出ました。


・ニンニク・不断そう・キュウリはBブロックです。




種用香川ニンニクは大きくなり芽が出ました。



不断そうが発芽し大きくなりました。



キュウリの支柱です、ここに時間差で③弾まで蒔きます。



キュウリの1①弾は発芽し本葉が出ました(4か所)。




最近の収穫です(にんにくの芽)。



最近の夕食の一品です(野菜鍋)。