ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

収穫が進みレタスミックスの残りは2株になりました。

収穫が進みレタスミックスの残りは2株になりました。
トウモロコシ・ブロッコリー類・レタスミックス・スイカ畝の様子。
トウモロコシ予定畝に種蒔きをしました。
弦なしスナップを撤収してブロッコリー類を植えました。


中央ブロックはABブロックとCDブロックの間にあり・ブロッコリー類・スイカ・レタスミックス・トウモロコシを作っています。



スイカ予定畝です、スイカは小玉スイカで直蒔きします。




レタスミックスは残り2株になりました。


[[attached(3,center)]]


[[attached(4,center)]


ブロッコリー類の畝です。


[[attached(5,center)]]


茎ブロッコリーです。


[[attached(6,center)]]


ブロッコリーです。



トウモロコシ畝に種まきをしました。



最近の収穫(レタスミックス)



最近の夕食の1品です(・炊込みご飯、みそ汁)