ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

モロヘイヤが発芽しました。

モロヘイヤが発芽しました。
ニンニク・モロヘイヤ・キュウリの様子。
モロヘイヤの発芽はばらついています。
次期種用香川ニンニクが大きくなってきました。
キュウリの畝に①弾の種を蒔きました。


・ニンニク・モロヘイヤ・キュウリはBブロックです。


種用香川ニンニクは大きくなってきました。




モロヘイヤが発芽しました。




キュウリの支柱です、ここに時間差で③弾まで蒔きます。



キュウリの1①弾は種を蒔いたばかりでまだ発芽していません。



最近の収穫です(一本ネギ)。



最近の夕食の一品です(釜玉うどん)。