ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ゴボウの収穫ができそうです。

ゴボウの収穫ができそうです。
牛蒡・エシャレット・ホーム玉ねぎと葉玉ねぎの様子。
普通栽培のゴボウは寒さで枯れましたが復活して葉が巨大になりました。
ホーム玉ねぎと葉玉ねぎを収穫しました。


牛蒡・エシャレット・ホーム玉ねぎ・葉玉ねぎはAブロックで作っています。



牛蒡・エシャレットの畝です。



普通栽培の牛蒡畝です、寒さで葉がすっかり枯れましたが暖かくなり復活し葉が巨大になりました。


エシャレッも良くなりました。



ホーム玉ねぎと葉玉ねぎの畝です。



ホーム玉ねぎです、収穫していますがちいさいです。



葉玉ねぎです、葉が繁りました、収穫しています。



葉玉ねぎでの収穫です。



ホームねぎの収穫です。



最近の収穫です(一本ネギ)



最近の夕食の1品です(・炊込みご飯・みそ汁)。