ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

春ジャガが発芽しました。

春ジャガが発芽しました。
玉ねぎ・春ジャガイモ・サツマイモ畝の様子。
直蒔き玉ねぎ(早生)は大きくなりました。
苗の足りない分は苗床のネオアースを植えました、何とかなっています。



玉ねぎ・春ジャガイモ・サツマイモ予定畝はEブロックです。



玉ねぎの畝です。




早生玉ねぎです、球が大きくなりました。



ネオアースです。




サツマイモう畝は穴開きマルチにしました。



春ジャガ(・アンデスレッド・デストロイヤー)の畝です。



春ジャガ(デストロイヤー)が発芽しました。



春ジャガ(アンデスレッド)が発芽しました。



最近の収穫です(レタスミックス)



最近の夕食の一品です(冷やし中華)









[[attached(12,center)]]