ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ブロッコリーは終わりました。

ブロッコリーは終わりました。
玉ねぎ・ネオアース・キャベツ・ブロッコリーの様子。
直蒔き玉ねぎ(早生)は大きくなりました。
苗の足りない分は苗床のネオアースを植えました、何とかなっています。
キャベツブロッコリーは終わりました。



玉ねぎ・ネオアース・キャベツ・ブロッコリーはEブロックです。



玉ねぎの畝です。



早生玉ねです、さすが早生は成長が速いです。



ネオアースです。



ブロっコりー(5株)も終わりました、跡はサツマイモにするので寒起こしをしました。



春ジャガ(・アンデスレッド・デストロイヤー)の畝です。


最近の収穫です(寒締めほうれん草)



最近の夕食の一品です(肉じゃが)