ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

玉レタスは消えました。

玉レタスは消えました。
春キャベツ・玉レタス・水菜・カツオ菜の様子。
やはり寒すぎてカツオ菜も発芽しません。
春キャベツは好調ですが凍みているのもあります、小さいのを取りました。
玉レタスが寒く手消えました。
葉物野菜の撤収跡は寒起こしをしています。


・春キャベツ・レタス・葉物野菜跡・カツオ菜はDブロックです。




春キャベツは大きくなりかなり巻いてきました。



カツオ菜は発芽しません、玉レタスは消えました。




葉物野菜の撤収跡は寒起こしをしています。




最近の収穫です。
・キャベツ




最近の夕食の一品です(刺身)。




[[attached(7,center)]]