ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

人参・大根は終わりました。

人参・大根は終わりました。
・レタスミックス・人参・大根・白菜の様子
白菜は残り少なくなりました。
人参大根は終わりました。跡地は寒起こしをしています。


レタスミックス・人参総太り大根跡・白菜はCブロックです。



レタスミックスの畝です、大きくなりました、間引きはしません、収穫しています。



人参・大根の跡は寒起こしをしています。



白菜は白菜漬けに殆ど使ったので残りは少ないです。
結球しない1株は花を楽しみます、花茎もうまいです。




最近の収穫です(ハクサイ)




最近の夕食の一品です(コロッケ)。