ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

春キャベツが早くも巻いてきました。

春キャベツが早くも巻いてきました。
春キャベツ・玉レタス・葉物野菜・秋じゃがの様子。
葉物野菜が好調です。
春キャベツは好調で冬にとれるかも。


・春キャベツ・レタス・葉物野菜・秋じゃがはDブロックです。


春キャベツは大きくなってきました、やや巻いてきました。




デストロイヤーの畝です、大きくなってきました。



玉レタスです収穫しています。




葉物野菜は元気です、葉物野菜は・水菜・春菊・青梗菜です。



水菜は発芽率が悪いですが大きくなりました、補充蒔きしたのが発芽しました、繁っています。



春菊も大きくなりました。



青梗菜は絶好調です。



最近の収穫です・水菜・青梗菜。




最近の夕食の一品です(焼うどん)。