ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

レタスミックスの畝ができました。

レタスミックスの畝ができました。
・落花生・茎ブロッコリー・ハラペーニョ・レタスミックスの様子。
落花生は収穫時期が近い。
ハラペーニョは突然変異かピーマンのようなのができた。


中央ブロックはABブロックとCDブロックの間にあり・落花生(おおまさり)・茎ブロッコリー・ハラペーニョ・レタスミックスを作っています。



茎ブロッコリーが成長してきました、青虫もいます。



レタスミックスの畝ができました。




メキシコ唐辛子のハラペーニョの実にピーマンのようなのができました、これは辛くないかも。




落花生(おおまさり)の葉が枯れてきました、収穫時期です。




最近の収穫です(ハラペーニョとピーマンもどき、これは同じ株にできました、突然変異かも)。




最近の夕食の2品です(ピーマンもどきは辛くなかった・すき焼きもどき鍋)