ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

イチゴの植え替えをしました。

。イチゴの植え替えをしました。
ニラ・イチゴ・絹さやエンドウの様子。
絹さやエンドウの畝を作りました。
イチゴの植え替えをしました。
ニラの剪定をしました。


・イチゴ・ニラ・絹さやエンドウを作っているのはDブロックです。



イチゴはここでまた連作します。枯れ葉を整理して根を洗い植え替え肥料も入れました。



ニラは剪定しました、後程肥料を入れ中耕・土寄せをします。



絹さやエンドウの畝です、種まきは11月中ごろです。



最近の収穫です(ネギ)。



最近の夕食の一品です(ゴボウの炊き込みご飯)。