ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

青梗菜が取れました。

青梗菜が取れました。
・春キャベツ・秋レタス・葉物野菜・秋じゃがの様子。
青梗菜は初収穫です。
春キャベツが活着しました。


・春キャベツ・レタス・葉物野菜・秋じゃがはDブロックです。



春キャベツは活着したようです。



デストロイヤーの畝です、大きくなってきました、土寄せしました。



玉レタスです。



葉物野菜も発芽しました葉物野菜は・水菜・春菊・青梗菜です。



水菜は発芽率が悪いですが大きくなりました、補充蒔きしたのが発芽しました。


春菊も発芽率が悪いです。




青梗菜の発芽率はそこそこです、大きくなってきました。



青梗菜の初収穫です。



最近の夕食の一品です(キーマーカレー)。