ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

移植した白菜は活着したようです。

移植した白菜は活着したようです。
・レタスミクス・人参・大根の様子


レタスミックスの芽が消えたので再度蒔きました。
ミニ大根・蕪は虫食いが酷いので撤収しました、跡には総太り大根と人参を蒔きました。
イチゴの跡の畝に苗床の白菜を移植しました、活着したようです。


レタスミックス・人参・総太り大根・白菜畝はCブロックです。



レタスミックスの畝です、再度種を蒔きました。




人参・大根の畝です。



・人参です。追加蒔きも発芽しました。



総太り大根の畝です。



イチゴの跡に移植した白菜は活着しました。



最近の夕食の一品です(ミートソースパスタ)。