ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ニンニクの芽が出そろいました。

ニンニクの芽が出そろいました。
里芋・ニンニク・秋じゃが(アンデスレッド)・次期キュウリ畝・の様子。
秋じゃが(アンデスレッド)は成長しています。
次期種用香川ニンニクの発芽が出そろいました。
里芋は少しは取れそうです。
次期キュウリ畝に支柱を移設しました。


里芋・ニンニク・秋じゃが(アンデスレッド)・次期キュウリ畝・はBブロックです。



里芋は埋めたのが遅かったのですが発芽して大きくなってきました、子芋ができたようです。



種用香川ニンニクはすべて発芽しました。



秋じゃが(アンデスレッド)の畝です、ようやく大きくなってきました。



次期キュウリの畝に支柱を移設しました。



最近の夕食の一品です(なべ焼きうどん)。