ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

キュウリの支柱は移設しました。

キュウリの支柱は移設しました。


・キュウリ・春ネギ・大身ショウガの様子。


今季のキュウリの支柱は分解して他の畝に移設しました。
春蒔き苗のネギの成長が悪いので追肥・土寄せをしました。
大身生姜は今回は収穫できそうです。



・春ネギ・大身ショウガ・下仁田ネギを作っているBブロックの全景です。


春蒔きネギ苗の畝です、細いので追肥土寄せをしました。


キュウリの支柱跡です、ここはネギを植える予定です。



下仁田ネギです、キュウリのコンパニオンです。



大身ショウガはようやく大きくなってきました、根が見えます。



最近の収穫です。
・下仁田ネギ




最近の夕食の一品です(山頭火ラーメン)。