ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

キャベツが巻いてきました。

キャベツが巻いてきました。
早生玉ねぎ・オクラ(ダビデの星)・落花生・キャベツ・ブロッコリー様子。
オクラ(ダビデの星)の種がとれそうです。
直蒔き玉ねぎ(早生)は順調です。
キャベツの収穫は近いです。


・早生玉ねぎ・オクラ(ダビデの星)・落花生・キャベツ・ブロッコリーはEブロックです。



早生玉ねぎの種を畝に直蒔きしまし、順調に発芽しました。



白菜・キャベツ・ブロッコリー畝。



キャベツ(10株)好調に見えます、巻いてきました。



ブロっコりー(5株)はやや成長しました。



オクラ(ダビデの星)は実が枯れました、種を取ります。



種用落花生(おおまさり)も葉が枯れてきました。



最近の収穫です(・下仁田ネギ)。


最近の夕食の一品です(ズワイガニソースパスタ)