ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

マスク考

■9月22日■


マスク考


昨日(9月21日)に総武線と中央線で八王子市に行ってきました。
家内と私の両親の墓参りです。
電車で片道2時間かかりました。
しかし驚いたことに乗り降りする方が全てマスクをしていたことです。
マスクをしていないのは私だけでした。
全員がマスクとは異様な光景です。マスクをするしないは個人の自由ですが、見事にマインドコントロールされているなと思いました。



以下は私の推論です、科学的根拠はありません。


・夏のマスクは汚い、病原体の集団がいます。
・現在病原体とされているのは4種類あり①ウイルス(生物とはされていない)②バクテリア(バイキン)③真菌(カビ)④寄生虫です。
・マスクの内側は唾液がべっとり付いています、唾液は養分もあり温度も高く繁殖するには十分な環境です。
・皆さんはマスクで息苦しいのか時々手でマスクを押しあげて息をしています。


・ずれたマスクも手で直しています。
・手は病原体がびっしりでしょう。
・その手で車内のあちこち触っています。
・マー免疫力が弱い方(高齢者など)は犠牲者になりますね。
・人間を削減するにはもってこいの状態です。
・アメリカのビルゲイツは地球の人間は5億人が適切だと公言しているのでしてやったりと思っているでしょう。
・ゲイツは製薬会社に多額の投資もしています。