ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

レタスミックスがトウ立ちしました。

レタスミックスがトウ立ちしました。
レタス・葉物野菜畝の様子。
レタスミックスがトウ立ちしました、収穫が急がれます
玉レタスやはり暑さに弱い。


レタス・葉物野菜畝はDブロックです。



レタスの畝です。



レタスミックスがトウたちしました。



玉レタスが混んできました。(これはウサギには良くないそうです)一部暑さに負けています。



9月にここにレタスを蒔きます



春のジャガイモの跡は秋に葉物野菜を作るので太陽熱消毒をしています。



最近の収穫です(レタス)。



最近の夕食の一品です(冷やし中華)。