ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ツルありインゲンに実が付きました。

ツルありインゲンに実が付きました。
トウモロコシ・ニンニク・ミニ白菜・インゲン・の様子。


種用香川ニンニクは太陽熱消毒をしtます。
ツルありインゲンに実が付きました。
ミニ白菜は撤収します。


・トウモロコシ・ニンニク・ミニ白菜・インゲンを作っているBブロックの全景です。



トウモロコシはそろそろ収穫できるかも。



種用香川ニンニクは病気(春腐れ病)が出て半分廃棄しました。この畝は太陽熱消毒をしています。



ミニ白菜がおおきくなりましたが青虫被害が酷いです、撤収します。



ツルありインゲンに実が付きました。



最近の収穫です。
・玉レタス、ほうれん草。



最近の夕食の一品です(炊き込みご飯)。