ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

トウモロコシに雄穂が出ました。

トウモロコシに雄穂が出ました。
トウモロコシ・ニンニク・ミニ白菜・インゲン・小蕪の様子。


種用香川ニンニクはやはり病気が出て良いのは取れませんでした。
インゲンが伸びてきました。
小蕪のは虫食いが酷いです。


トウモロコシ・ニンニク・ミニ白菜・インゲン・小蕪を作っているBブロックの全景です。



トウモロコシの1株に雄穂が出ました。



種用香川ニンニクは好調でしたが急に葉が黄色くなりました、病気でした、良いのだけ種にします。



ミニ白菜がおおきくなりました。



時無し小蕪は虫食いが酷いです。


ツルありインゲンが伸びました。


最近の収穫です。
・脇ブロッコリー。




最近の夕食の一品です(付けざる)。