ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ズッキー二が発芽しました。

ズッキー二が発芽しました。
ズッキーニ・薩摩芋・空豆・春ジャガイモ・ハトムギの様子。


5月末に蒔いたズッキーニが発芽しました。
そら豆は収穫が進みソロソロ終わりです。
サツマイモは順調です。
男爵イモ①が枯れてきました収穫は近いです。
ハトムギが成長してきました。


ズッキーニ・薩摩芋・そら豆・春ジャガイモ・ハトムギがあるEブロックの全景です。



サツマイモ畝は(2畝)先日植え付けました(紅はるか26株)、活着して成長しています。



移植したハトムギは大きくなってきました。



ズッキーニは1株ですが発芽しました。



そら豆は終わりが近いです。


春じゃが男爵①の葉が枯れてきました、収穫は近いです。


最近の収穫です(空豆)。



最近の夕食の一品です(カレースープ)。