ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ブロッコリーに頂花蕾がつきました。

ブロッコリーに頂花蕾がつきました。
ブロッコリー・レタス・ほうれん草の様子。
ブロッコリーに頂花蕾がつきました、直ぐに大きくなります。
玉レタスも大きくなりました。
大根と蕪の跡はほうれん草の畝にして一回目種を蒔きました。


ブロッコリー・レタス・ほうれん草はBブロックです。



ブロッコリーとレタスの畝です。



玉レタスが大きくなってきました。




レタスミックスはトウ立ちしそうです。



購入苗のブロッコリーです、頂花蕾がつきました。



ほうれん草は二回の時間差で蒔きます、一回目はまだ発芽しません。



最近の収穫です。
・初収穫のレタスミックス




最近の夕食の1品です(マルちゃんラーメン)。