ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ニラの新芽を収穫しました。

ニラの新芽を収穫しました。
スナップエンドウ・ニラ・イチゴの様子。
ニラの新芽を収穫しました、まだ短いのですがやわらかそうです。
ツルありスナップ②が成長を始めました。
イチゴの花がどんどん咲き始めました。



スナップエンドウ・イチゴ・ニラを作っているのはDブロックです。



ツルありスナップ①が大きくなり花も咲き始めました。



ツルありスナップ②が成長してきました。



イチゴの花がどんどん咲き始めました。



ニラの新芽が伸びてきました。



最近の収穫です(ニラ)。


最近の夕食の一品です(おでん鍋)。