ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

レタスが発芽しました。

レタスが発芽しました。
ブロッコリー・レタス・トマト・ライ麦の様子。
ニンジンの撤収跡にブロッコリーを植えレタスの種を蒔きました、発芽しました。
大根と蕪の跡にライムギを蒔いたのが発芽し大きくなりました。


ブロッコリー・レタス・トマト・ライムギはAブロックです。


移動したトマトの支柱です、この畝はすでに肥料が入っているので春にはすぐ苗を植えられます。



ブロッコリーとレタスの畝です。



玉レタスが発芽しました。



レタスミックスも発芽しました。



購入苗のブロッコリーです。


大根と蕪の跡に緑肥のライ麦が発芽し成長しています。



最近の収穫です。
・カキナ。



最近の夕食の1品です(おでん鍋)。